So-net無料ブログ作成

鹿目まどか フィギュアの評判は上々らしい [鹿目まどか フィギュアの評判]

鹿目まどか フィギュアの評判も調べてみました。

商品画像を見た限り、買って損はしない出来だろうな、とは思うのですが念のため。



購入者の方のレビューを参考にしてます。



<その1>

塗りも造形もとても丁寧な仕上がり。
台座まで洒落ていて、円形クリアの薄い形で中心が透明で縁にいくほど、
まどかカラーのピンクへと色づいていく感じで、
まるでまどかの片足が降り立った時に生まれた波紋のようにも見えます。
他のキャラも予約済みではありますがこの完成度を見てとても待ち遠しくなりました。
早く並べて展示したいです。




<その2>

素晴らしい完成度の出来です。
うめ先生の絵が飛び出てきたと錯覚してしまうほど
完璧に立体に起こしていると思います。

まどかのポーズもまどからしさが出ていてグーです
ちっぱいの方もとても良い感じの膨らみ具合で完璧です。

フリルも細かく造形されていてクオリティが高いです
ただ劇中の設定を再現しているので鉄壁のガードであれは見えません。

これは個人的に思ったことなのですが
台座はこった感じのほうが良かったのかなと思います。
劇団イヌカレーさんがデザインしたものとか
劇中のワンシーンを切り抜いた感じとか
そういう方が良かったのかなぁと思いました。
ただこのシンプルな台座でも他の4人を並べたときに
しっくり来る感じもするので±0

満足のいくクオリティで買ってよかったです。






皆さん丁寧にレビューを書かれていてびっくりしました・・・



鹿目まどか フィギュアを最安で購入される方はこちらから(アマゾン)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/01/14)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る







↓他のキャラも完全版フィギュアが出てます
鹿目まどかの旦那様



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。